昨日も一日練習(^-^)


昨日は昼から夕方までは自分練習。
肩の調子と左手の腱鞘炎と左のにく離れなど・・・・(けがと仲良しの私☆)

調子が…なんか言ってられない!!今回はかなりの難関!!スズキジャパンカップ!!
最近ジュニア層がかなりの勢いで上がってきているので、私たち大人の選手は必死です。

あすかせんせいのチェックもありましたが・・・・失敗ばかりで・・・また出直して!
そして気合い入れなおして(^-^)がんばります!!

夜はYACC競技サークルを荒川区を中心として行っています。
今回はサークルで8人組のチームを結成し、気合入っています。
あとはラストの動きのみ・・・・JAAAの大会まであと少し・がんばります

みんながんばってね・・・・衣装も決まったし(樋口先輩ありがとうございます)
あとは練習のみ!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-10-06 23:23 | スポーツエアロビック