新しい(^-^)お仕事☆

emoticon-0158-time.gifemoticon-0157-sun.gif

今日は朝からいいてんきでしたね。。。。
あさからちょっぴり緊張していました・・・・・なぜなら初仕事の打ち合わせがあり・・・

六本木へ…結構映画や買い物に来るのですがきょうは緊張!!

なーーンか今日はほんと緊張☆”まずは≪KOOTSCAFE≫でご飯。
おなかと心を落ち着かせて・・・・・
角煮どんとほうじ茶ラテを食べました。
[本当に緊張しているのか、食欲旺盛!!)

c0149717_1193465.jpg


おなかいっぱいで・・・・お散歩しながら…毛利庭園なんかみて・・・・・
都会のまんなかに・・・・古い歴史がそのままあるなんてほんと素敵です。

うっとりemoticon-0111-blush.gifわたし
c0149717_1253482.jpg


さてと・・・・今回は裕美にもびっくりのお仕事いただきました・・・・うれしいです!!
でもまだヒントだけね・・・・
c0149717_1295397.jpg


c0149717_1301569.jpg


これからゆみとコラボします(^-^)☆

裕美ももっと勉強していいものを提供していきたいです!!

みんなーーテレビ朝日の<あたしんち>
みてくださいね・・・・emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-09-09 01:39 | 番組