今日はすっかり晴れて・・・青空エアロできましたよ・・・・

 emoticon-0157-sun.gifemoticon-0158-time.gif

昨夜の夜までは相変わらずの雨雨雨emoticon-0156-rain.gifでしたが今日は
本当にいい天気でとっても気持ちいい日曜になりました。

毎年私は[青空えあろ]のイベントに出させていただいています。
だんだん規模もおおきくなりまして今回は400人以上参加してくださいました!!

今回は私も本当ライダーとしてにお世話になっている GESTS(フィットネスウェアーメーカー)

さんとまたまたこちらもお世話になっている 大塚製薬さんより(アミノバリュー)を協賛

いただき!!本当に楽しいイベントになりました・・・・スタジオギャロップの小田川オーナーは

本当に子供が大好きで、とにかく子供たちにはいまなかなか経験の出来ない !天然芝!

の上で気持ちよく運動をしよう!!をコンセプトにレッスンはエアロ・ジャズダンス・チア・ヨガ・

ヒップホップと盛りだくさん!!スイカ割りや水鉄砲やかき氷やバーベキューなどみんな

めちゃくちゃ楽しそうでした!!

私の大好きな仲良しメンバーチームYACC2008のみんなで
今日はチームエアロビック発表しました!!
これから大会もでまくりますよ・・・・期待の短大生3人組もね・・・・

c0149717_1152113.jpg

c0149717_116429.jpg

c0149717_1182576.jpg



そうして今日は今年発足したKIDS☆YACC(ちびっこサークル)
も一緒に参加しましたemoticon-0157-sun.gif!!emoticon-0157-sun.gif

みんな太陽のしたであちちだったね!!
よく頑張りました!!ぽんぽんもってきらきら☆キッズよくできました!

今日は16人で(ゆみせんせいなしで・・・・)できました!!
涙でそうだったよ!!みさリーダーとゆいサブリーダーお疲れ様emoticon-0152-heart.gif

c0149717_1263946.jpg

c0149717_1372096.jpg


青空エアロはゴルフ練習場の改装に伴い、今後は未定とのこと・・・・
本当に残念です・・・・
きょうはたくさんのかたにおあいして温かい気持ちになりました!!
温かいイベントを大切にして子供たちの思い出になってほしいな・・・・と思います。
生後5か月の赤ちゃん(わかなちゃんと)写真撮りました!!かわいい!!
c0149717_135341.jpg


今日は久しぶりにギャロップのインストラクターの桑原加代先生とおあいしましたemoticon-0115-inlove.gif
めっちゃパワフルでした!!これからも仲良くしてくださいね・・・!
c0149717_1442089.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-09-01 00:58 | スポーツ