きょうは写真なし・・・・・裕美君の日記

058.gif059.gif058.gif
今日の都内はすごーーく雨がふって、しかも雷がすごい!!

時差ボケもすっかり無くなり、今日もレッスン♪元気にね!!
先週の代行の先生方、本当にありがとうございました。

今日は今まで見ないでおいた書類(いけないよね・・・・こういうの)を少し整理中!!
仕事はやっぱためちゃだめだね・・・反省

さてとてきぱきこなして・・・(微妙にスローー)

ちょこっとだけやって早く寝よう。

今日良かったこと・・・①ドラックストアーの商品(私のお気に入りコスメ)が安くなっていたこと。

 ②レッスンの生徒の中に・・・以前・・・・骨盤を手術した方がいまして。。。地道なトレーニング(はじめはほんの少ししかできなかった・・・)を一緒に少しずつ築いてきました。
今ではスクワット(腰が逃げたりしくなった)ができるようになっていて038.gif049.gif038.gif053.gif

本当にうれしかった!!がんばろう!!Yさん!!

なーーンか生きてると、裏切られたり・・・・悲しかったり・・・・あるけど、毎日いいことばかりじゃないけど・・・・小さな幸せをみつけて!!
元気に次の日をむかえましょうね・・・058.gif

今日も楽しかった!!      みんなお休み059.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-08-06 01:46 | 趣味