練習帰りに・・・・

059.gif016.gif

こんばんは・・・大会が近くなってきました。
今回で大きな大会に出るのはないかな・・・悔いのないように頑張ります!!

今日は横浜で練習!!今日はペアの練習はお休みさせていただき、グループに
集中します!まだ左足が痛いです・・・治らない

帰りにみんなで・・・・駅地下を横切ると・・・あ・い・す・く・り・-・むが!!

食べたくなったありかさんきみえちゃん私とだんだんあいすに引き込まれて、
安田さんもそして留美ちゃんもどんどんアイス食べたい037.gif
病気がみんなに感染しハーゲンダッツへ


いや・・・・うまかった072.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-07-14 01:52 | スポーツ