仲良しママさんとランチ→おなかにちゅうもーーく

043.gif053.gif036.gif053.gif

昨日気がつくとテレビをつけたまま眠っていました。
(起きたら朝4時45分!!しかもおなかだして・・・寝冷えをするところでした。)

マタニティのママたちの文章を書こうと思いながら・・・机のまえで014.gif
寝むかったみたい・・・みんなブログまっていたかしら?

ごめんね・・・055.gif

今日になりましたが・・昨日院内フィットネスクラスの妊婦さんたちとランチに行きました059.gif

私を入れて7人051.gif妊婦さんに囲まれると本当に幸せになります!!
あんなに幸せそうな顔を見ていると・・・・・子供がほしくなる・・・
母性がでますね・・・

とうりすがりのおじさんに『すいませーーん写真撮ってもらえますか?』
というとおぼつかない様子で・・・どうやんだ?と・・
最近のカメラはむずかしいなーーと。
なんとかデジカメ撮影003.gif成功003.gif

おじさんが『あら!!みんなおなかおおきんだな・・・』
とびっくりしていました。
まあ確かに妊婦集団ですから。
私だけ違うけど・・・・再来週出産予定日のママさんもいます!!
頑張って元気な赤ちゃんをうんでくださいね!!
c0149717_1374662.jpg
c0149717_1385965.jpg


私のおなかがでているのは、ただの食べ過ぎ026.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-07-12 01:42 | スポーツ