ラスベガスまで!!あと10日

019.gif059.gif059.gif019.gif

今日もレッスンの後に敬子先生のいる(オアフクラブ綱島へ・・・)

その日はいつも船橋から→パスネット(パスモ)で1000円かかる位遠い
千葉から神奈川に大移動します。

グループのみんなも仕事の後に大移動!!
今日は帰りにみんなで打ち合わせ063.gif
うーーん!!一致団結してきました。

集中力もアップ!!まだ技がとれないものがあるので・・・それぞれの課題です!!
だって一人だけできても5人だけできてもだめなんです
028.gif027.gif

だから気持ちを一つにしていかないとね・・・
今日も夜遅くに帰ってきたので、今日は温野菜とフルーツで・・・
明日の朝はがっちり食べるよ!!

さてお風呂にはいろうかな・・・では049.gifおやすみィ
[PR]
by yumi-yacc | 2008-07-10 00:57 | スポーツエアロビック