加圧トレーニングを体験しました!!

059.gif003.gif

最近自分を裕美君と言ったりします。 
うーん!!男の子に生まれたかった015.gif女の子は女の子でとっても
楽しいですが・・・

ハイ話は全く変わりますが029.gif


最近気になっていた・・・・・・(加圧トレーニング)を受けてきました。066.gif

説明によると・・・上肢や下肢の付け根を適度に血流制限することにより、軽い運動の
トレーニングでも高負荷トレーニング・レジスタンストレーニングと同様の効果が短時間で
得ることができるそうです!!
→開発者の佐藤さんすごいですよね!!

最近ではタレントのヒロミなども行っているみたいです。

☆こんなかたお勧め☆
①膝痛・腰痛・肩こりの方

②筋肉をつけ、脂肪を減らしたい方

③けがなどの早期回復

④アスリートのための調整(成長ホルモンの分泌アップ!)

⑤筋力アップしたい人

⑥血液循環を良くしたい人

⑦時間のない方


ちなみに私は③④ばんを目的にしました・・・・

とっても体が楽でした。
怪我していてもしっかりとトレーニングできました。
(ただ・・・・かなり065.gif高めですが・・)
c0149717_0531183.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-07-09 00:58 | スポーツ