のびのび体操あつまれーー☆

emoticon-0128-hi.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0115-inlove.gif

今日はたくさんのお友達とあいました。
のびのび体操のこうちゃん(私が抱っこしてる男の子)笑顔が可愛いでしょうemoticon-0152-heart.gif

いつも私はこの子たちの笑顔に癒されてます。
こうちゃんは今日で卒業emoticon-0106-crying.gif来週から保育園(^-^)がんばってね・・・・

のびのびクラスのもたくさんの卒業生たちげんきにしてるかな?かな?・・・・

c0149717_1231485.jpg
c0149717_1235635.jpg


これからものびのびたいそうがんばろうね・・・(^-^)そうちゃん。かっちゃん。やっちゃん。
いたるくん。りなちゃん。のぞちゃん。卒業のこうちゃん☆”
(他多数・・みんなかえっちゃった・・・・のでのこってたみんなでパチリ☆)
[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-26 01:32 | スポーツ