今日も一日練習☆☆

059.gif058.gif060.gif
朝からペア練習。午後から新浦安セントラルで自主練習のあずささん☆とペアのカネゴンと夜まで練習。
グループのみんなは向山敬子先生のイベント『バイラバイラ』を 受けにいってます。
そっちもいきたかったな・・・私はペアの大会もちかいのでひたすら確認練習。。細かいとこあわせていかないとね。まだまだ沢山あるね・・がんばろう!!かねごん!!
018.gif026.gif
練習帰りに私の恩師であり、尊敬する大先輩!!フィットネスの顔とサーフィンの顔をもつ佐藤英男先生と久しぶりにお会いしました☆以前ノーチラスクラブ(都内フィトネスクラブで現在住友不動産エスフオルタ)のときにお世話になりました。
本当に忙しい先生で全国をとびまわっているんですよ☆~やっととうきょうで話できました!!

写真がないのがざんねん。(~_~;)今度は必ず!!062.gif写メします!!

058.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-06-09 00:54 | 番組