インドネシアからもどってきました(^-^)

059.gif059.gif058.gif

時間がたつのは早いもので・・・ちょうど先週出発ブログをこうしんして。。。。気がつくと。。。。
もう日本です。あっという間でした。

試合に向かって何か月もトレーニングをしてきましたが、自分のOFFがなくて、今回

おもいきっておやすみいただきました。

マッサージの先生から『交感神経』と『副交感神経』のバランスを考えないと、パフォーマンス力

は上がらないですよ・・・との言葉から決めました。

当初考えていたのは私の80歳になるおばあちゃんとの旅行でした。

毎年どこかにつれていってあげたいな・・・とおもって…ましたが。

うちのおばあちゃんが植木にあしをひっかけてしまい・・・ころんで今腰痛なんです009.gif。元気になったら連れてってあげるね・・・053.gifおばあちゃん☆


さて、私の今回の目的は①マッサージの勉強・研修②マッサージオイルの研究③癒し

c0149717_16649.jpg


インド洋はとってもきれいで、吸い込まれそうでした。

海に入る時間はなかったのでひたすら眺めて。。。。癒されました。

日本の女性がこうやってバリ島にはまるのはよーーくわかります。

みんなやさしい043.gif

今回私はたくさんのマッサージを体験しそしてリンパドレナージュを研修・オイルマッサージを

研修していただきました。バリのスタッフは日本語はあまりできないけど、何度も何度も

マッサージの順番やテクニックを教えてくださいました。

みんな(トゥリマカシー)

c0149717_1184143.jpg


そして、ちょっと高級だけど・・・リッツカルートンホテルの『タラソ&スパ』

世界最大級のタラソの施設なんです!!

私はアクアトニックというスパを体験!!ここでは、ハイドロセラピーも体験できます。

すごく気持ちよかったです☆リッツのスパはたくさんの賞に輝き、インドネシアのベストスパ
にも受賞しているんです。

c0149717_1312327.jpg

スムージーも最高でした・・・

c0149717_1334847.jpg



c0149717_1354585.jpg
c0149717_13645100.jpg


サファリでは赤ちゃんトラをさわったりして・・・003.gif003.gif

ほんと幸せでした・・・・さてと明日からはたらくぞう!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-05-20 01:44 | 趣味