昨日大会報告!

c0149717_21552970.jpg

一番右が 向山敬子先生
c0149717_21553047.jpg

今回の入賞者のメンバー北海道のSUDIOHIGUCHIの熊谷君期待の星です☆
c0149717_21553088.jpg

金ごんとペアー(撮影あすかせんせい)
c0149717_21553073.jpg

☆そしてペアのたくさんのアドバイスをしてくださったTEAM ASUKA の廣瀬あすか先生(中央)☆
そして昨年私の大好きなトリオ時代のメンバー小島恵美子ちゃん(左)☆伊藤純子ちゃん(右)☆
c0149717_21553069.jpg

KIDS YACCのちびっこたちが応援にきてくれました。ありがとうりゅうくん☆みゆちゃん☆ゆーくん☆まーくん☆ママたちありがとう!!
そして遠方から来てくださった皆さんありがとうございました。(^-^)
ほんとは昨日のうちにみなさんに報告しようと、おもっていましたがー・・風邪気味と疲れで爆睡(*_*)きがつくと・・・・・舞台メイクのまま。ねてました。
☆昨日おこなわれた大会、去年まではAFLAC CUP でしたがー。今年からは名前が変わり
 ≪IAC CUP≫ になりました。
この試合の先行会成績で、アメリカの大会ね出場権を得ることができます。
☆結果☆
グループ部門→アメリカへ!!
若林・藤井・安田・溝江・福田・大久保
(コーチ向山敬子さん)
ペア部門3位→アメリカへ!金子・大久保
(コーチ廣瀬あすかさん)

今後7月19日から、ラスベガスにいってきますo(^-^)o

体が少しつかれてるのでオフをとりつつ、勉強してきます。
機械音痴な私がblogを更新できるかなー?
[PR]
by yumi-yacc | 2008-05-12 21:55 | スポーツエアロビック