YACCキッズ☆サークル発足

059.gif058.gif
2008年4月19日江戸川区でYACCキッズが発足しました。
船橋、江戸川区の子供たちを中心にエアロビックやダンスなどを指導していきます。
今日は初めて会うお友達もいたので自己紹介、パパママ紹介を行ったりして親睦を図りました。
好きな食べ物はなんですか?→いちご、みかん、オレンジ、バナナ、チョコレート、
そして、ん?白いアイス!?
それって、バニラアイスのことかなー??
→違うみたい、、、なんだったんだろう???
今日はゆみ先生自前のぽんぽんでお魚ゲームときらきらキッズとお洗濯ゲームをしました。

子供たちは汗をいっぱいかいて、たくさん笑い、遊びました。
先生もいっぱい汗をかきました003.gif

c0149717_1335158.jpg


ご父兄の皆さん、そしてかわいい天使のみんな、これからもよろしくね053.gif053.gif053.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-04-21 01:53 | スポーツエアロビック