あっという間の北海道収録3姉妹日記☆

emoticon-0158-time.gifemoticon-0128-hi.gif
昨日は中標津の病院での収録・・・・みなさんは笑顔で、私の緊張を逆にほどいてくださいました
本当にありがとうございました。

私っていつも皆さんからたくさんの元気とハートemoticon-0152-heart.gifをいただいているように思います。
私が元気なのは私のまわりのおかげだなーっと。

昨日は収録の後、中標津の空港ではなく、違う釧路空港に車で移動しました。
ひさしぶりに疲れをわすれて笑いました。

三姉妹とは・・・吉田知子さんemoticon-0134-bear.gif加藤安子さんemoticon-0134-bear.gif大久保裕美emoticon-0134-bear.gif
帰りのマイクロバスはずーっと(何時間だろうか?3時間?)くらいやることと言ったら
、食べる、はなしをする、寝るしかない・・・
結局私が二人に邪魔をして・・・・笑いっぱなし・・・飛行機もでも3人仲良くべたべたしてました。だから東京ではなれるとなるとさみしもンですemoticon-0106-crying.gif

c0149717_23183323.jpg


北海道の大草原は都会でばたばたした生活をすべて忘れてしまいます。
c0149717_23195431.jpg

鹿、たんちょう鶴、たくさんの牛くんに会えました。。。。。
emoticon-0102-bigsmile.gifまた行きたいです。
よーし!!これからは少し試合モードに入ります。emoticon-0120-doh.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-04-14 23:29 | 番組