もうすぐ大会が近いので・・・

059.gif058.gif
今日は昨日とはうって変ってぽかぽかいい天気でした(^-^)

共立習志野台病院と船橋アリーナのコラボレッスンも037.gif和やかな雰囲気で
子供たちがすくすく育っています。

まだよちよちだったお友達も、ひとみしりをしていたお友達も、今ではにこにこ003.gif001.gifすたすた元気に走ってます・・・・うーんみんなの成長を見ることができて、
ほんと幸せな私・・・・・マタニティビクスを卒業した生徒もママさんになってママレッスン
に来て「先生生まれました・・・!!」といってくれるのも。ほんとうにうれしい053.gif053.gif

これからは共立習志野台病院の院内でのレッスンにも力を入れていきます!!
まさに明日から・・・がんばります!!

また写真を交えて突撃レポートしますね・・・(*^_^*)
[PR]
by yumi-yacc | 2008-04-10 01:53 | スポーツ