船橋アリーナ卒業生のみんなへ…

emoticon-0158-time.gif

やっと私のデジカメが治りました・・・・ごめんね・・・やっとブログにアップしますemoticon-0134-bear.gif

今アリーナでは、0歳からの教室や産後のママさんのクラス・親子体操教室すくすくA
すくすくB・のびのび体操と・・年齢別にレッスンを展開しています。

「のびのび体操」はその中で一番はじめに作った教室ですemoticon-0123-party.gif

そして今回卒業組は・・第1回の体操に来ていたおともだちです!!
初めて会ったのは、1歳4か月くらいのおともだちがいまでは3年の時をかさね・・・卒業emoticon-0106-crying.gifさみしいです

第1期はのざかあやみちゃん→右☆ないとうひろきくん→真ん中☆2期はきのしたつむぎちゃん→左です。
c0149717_0373456.jpg


ようちえんに行ってもがんばってね・・・みんな大丈夫だね!!

今日はみんな家族・先生・一斉に写真撮ってみました・・・さて・・こっちみてくれるかな・・・・
c0149717_0363290.jpg


また新しく入ってきたみんなもがんばろうね・・・emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by yumi-yacc | 2008-04-07 00:38 | スポーツ