今日はレッスンと練習(*^_^*)

emoticon-0158-time.gif
4月にはいって新入生がたくさん入ってきました☆
マタニティクラスも可愛いママたちがいま熱いです!!

次のクラスはちびっこクラスこちらも今日やっとキャンセル待ちのお友達お待たせしました。
そしても一つのクラスは、幼稚園準備クラス・・・ボールを入れたらみんな本当に楽しそうemoticon-0115-inlove.gifこれからもよろしくね・・みんな

先生も新曲探そう!!みんなが飽きないように・・・

emoticon-0158-time.gif夜は新横浜でグループ練習☆”なかなかみんなで集まるのは大変だけど、
小さな積み重ねが大切!!

さてと明日、朝から大切なリハーサルがあるのでねまーーースemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0128-hi.gif
おやすみ・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2008-04-03 01:32 | スポーツ