茨城県の親友

c0149717_0152725.jpg

世の中春休み、都内はすごくこんでいました。003.gif少しずつ茨城県に
入ってくると、桜満開036.gifそしてのどかな田園風景☆”癒されました。

今日は、短大時代の親友≪みさと≫にあいにいってきました。(^O^)☆
気がつくと親友みさとは二児のママ☆うまれたてのベイビーきよみちやんと、お姉ちゃんのあいなちゃん(三歳)にパンダちゃんプレゼント渡しに行ってきました。かわいいでしょ!?

子どもとあそんでいると・・・・時間を忘れて・・・・癒されます。

自然に囲まれ・・・おいしい空気を吸っていると・・・少し休みも必要だな・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-31 00:15