私のデジカメさんが・・・・

059.gif
皆さんこんにちは、私のブログ人生もかなり長くなり・・・もしや・・・インストラクター大久保裕美
よりか、ブロガー大久保裕美のほうがあっているかもしれません006.gif

カメラが使えないのでさみしい057.gif・・・携帯にたよるかな。

今日はエアロビック競技アスリートクラスがありました。中学生になるありさちゃんと012.gif あきほちゃん012.gifが卒業でした。

OKJカップも終わり、本当によく頑張りました。きっとスポーツエアロビックを通じて学んだことはこれからもふたりの人生に役にたつでしょう・・・たくさんの笑顔ありがとう010.gif

c0149717_18102890.jpg


そして・・・トップメンバーまだ来てないけど・・・・ハイポーズ!!
c0149717_1812011.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-28 18:12 | 趣味