体操卒業式とキッズのさよなら会

emoticon-0157-sun.gif
発表会も終わり、ほっとひといきをしていると・・・・子どもたちには入学、入園がはじまり
体操教室にも別れと新たな出会いがあります。右はひこにゃんシャツのゆうちゃん☆
右はケーキと卒業証書をもっている・・りおちゃん

c0149717_136728.jpg


きょう卒業のそう君emoticon-0134-bear.gifほまれちゃんemoticon-0134-bear.gifりおちゃんemoticon-0134-bear.gifひろ君emoticon-0134-bear.gifおめでとうemoticon-0137-clapping.gif

りおちゃんケーキごちそうさま。(*^_^*)ありがとう!!emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0106-crying.gif
c0149717_147375.jpg

c0149717_2394443.jpg
みんなからもらった絵や写真をたいせつにするね・・・emoticon-0155-flower.gif
キッズのりこちゃんがくれた金魚の絵☆ありがとう
c0149717_1524830.jpg

キッズクラスはこの時間ではなくなり、あらたに生まれ変わります。
二つのクラスは1番はじめにはじめたクラスです・・emoticon-0106-crying.gifおもいだすな・・・
いろいろ・・・

これからは新しくサークルとして、YACCキッズ江戸川ではじめます。
またみんなよろしくね・・・お花ありがとう(*^_^*)大切にするね・・・
c0149717_2352538.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-25 02:21 | スポーツ