今日は・・・

 059.gifあさセントラル新浦安にて・・・競技練習☆あら!!大変セントラルにくさーーーい

レオタードを忘れてしまい・・・明日とりにいかなきゃ・・・012.gif

昼過ぎから赤坂でお仕事・・・地下鉄降りたら・・・赤坂!!すごい!!

今赤坂が熱い(*^_^*)赤坂サカス?らしきもの発見!!ちがう?
c0149717_121374.jpg


終わったらすぐに・・・深川スポーツセンターで練習!!

まだまだ一致性がなくて・・・・結構みんなでどうしたらいいか?話しながら・・・

 068.gif今日もよく頑張ったのでみんなで門前仲町の焼き肉に行くことに

なりました。

c0149717_1255881.jpg


ありかねーさん☆”いい店えらぶわ・・・・おいしかった(*^_^*)

あれれ?高橋君?笑います!!ふつーに溶け込んでる・・・しかも安田さんと

初めて会ったのに…045.gif ほんといいコンビネーション☆
c0149717_1282158.jpg


まだにくが来てないのに・・・・超盛り上がったわたしたちである・・・・

るみちゃん068.gifいい飲みっぷりです!!きみえちゃんことさん(*^_^*)

おいしかったね・・・・またみんなでいこうね。。。023.gifおっとれんしゅうもね!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-17 01:30 | スポーツエアロビック