愛育パパ会☆卒業式・・・さみしいよう・・・


 emoticon-0134-bear.gif広尾にある、「愛育病院」の中の講座をバトンタッチされてから、、、、、3年

愛育の生徒のパパ達とのサークルも3年になり、今期で卒業になりました。

初めのころはパパ達も子供たちにどう接したら?とコーディネーターの香取先生に、

アドバイスをいただいているイメージでしたが・・・・今ではとっても優しいパパになってます。

卒業はさみしいけれど、子供たちもパパもママも忙しくなったので卒業です!!!

emoticon-0134-bear.gif

これからもなかよくしてくださいね・・・西麻布の鈴木さんのお店おいしかった・・・(*^_^*)

c0149717_035930.jpg
c0149717_0392643.jpg

 こだわりのシェフのお料理本当に何を食べてもおいしいんです!!
c0149717_043478.jpg

 周りの野菜たちもほんとうに最高なんです!!そしてヘルシー!!

またたべたいです・・・(*^_^*)

emoticon-0129-call.gif鈴木さんの素敵なお店は・・・・ワインが豊富ですよ★★★

    港区西麻布1-10-6  ≪ OLD VINE ≫

    03-5771-2439 です。 予約したほうがよさそうです。 

      ★★★★ぜひ皆さんいってみてくださいね・・・★★★★

  鈴木さんまたゆっくりお食事に行きたいと思います(*^_^*)
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-17 01:08 | スポーツ