栃木県エアロビック特別レッスン≪菊地孝先生勉強会≫

3月9日栃木県総合文化センターB1階 リハーサル室において

 栃木県エアロビック勉強会が開催されました。 
 私にとっては21歳から競技エアロビックを始めて教えてくださった恩師であり、
 スポーツエアロビックを楽しい!!を教えてくださった先生に、今日もたくさんの
 「目からうろこ(*^_^*)」をいただきました。

 今日は約40人くらいのジュニア・一般の愛好者・競技者が集まりました。
c0149717_27472.jpg


 今回は栃木県の大塚製薬のアミノバリューを協賛していただき栄養指導まで、
 平井さんありがとうございました。
 ウェザーコーポーレーションさんからは、ウェアーを提供していただきました。
 (なぜか後ろでアミノバリューの旗を持っているのは、菊池せんせいでは?
 本当にいい先生ですよね(*^_^*)やさしすぎ・・・・)
 栃木県庁の戸坂さんもありがとうございました。(*^_^*)
 (びっくり私高校生の時から知ってたなんて・・・)

  基本のエアロビックを丁寧につま先から、頭まで丁寧に教えてくださり・・・・・

  みんな美しいアームスになったかしら?
  
c0149717_2342164.jpg


  結構みんな真剣に汗だくで聞いていました。おなかすいたらソイジョイだ!!

  
c0149717_215280.jpg


   そして菊地先生と東京YACCのみんなでにっこり!!

  左からYACCの経理?あがたくん★真ん中セクシー大越さん★右眼鏡の高橋君★

  真ん中青シャツYACC事務長石井さん★孝先生を囲んで!!

       ☆☆☆先生本当にみっちりの2時間ありがとうございました☆☆☆

c0149717_2181532.jpg


  2008年も競技がんばります!!みんなもがんばりましょう!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-10 02:10 | スポーツエアロビック