晴海ほっとプラザ☆”親子教室

おはようございます!!(*^_^*)今から晴海ほっとぷらざ(中央区のゴミ処理センター)
にて、親子体操のレッスンに行ってきました。

今日は私の仲良しの・・・ラテンやリトミクスで人気の清水薫先生の教室の代行です☆”

さすが!!薫先生の生徒さんはみんなとってもいいこちゃんでした(*^_^*)

年齢差はありましたが、本当によく頑張っていました。またあいましょうね・・・

c0149717_1461030.jpg


あらあら1歳児さんのお友達は、こんな仲良し☆ママと4にんでごはん食べていました。
c0149717_1481094.jpg


今日もし、私を密着取材をしたら・・・きっとネタには困らないでしょう。。。というくらいに

ハードな一日でした。

そのあと→東品川→新橋→東品川→町屋・・・・・・といくのでした・・・。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-03-02 01:53 | スポーツエアロビック