今日もばたばた・・・一日…でした☆(*^_^*)☆

さてと今日は、一日中(エアロビック)違った角度から格闘しました。

エアロビクスとかエアロビックって運動・・・ですが。  だんだんエアロビック関連のデスクワー

クが増えてきて…なんせ私は運動をみんなでしているのが(*^_^*)大好きなのに・・・・頭を

使ってしまった・だからくたくたです。逆にそんなお仕事の方は本当すごい!!

そんな私はすぐにおなかがすく・・・またたべすぎた・・・。

午前から午後は今度のNHK越後湯沢での収録リハーサル!!

今回は、美人さんのインストラクターの鈴木悠ちゃんと大久保裕美のコンビです!!

c0149717_13333100.jpg


身長は・・・何センチ違うのか。。。以前はスポーツクラブ「メガロス」のポスターのモデルも

してたのです!!本当に美人さんなの☆そして気さくな☆とっても飾らない悠ちゃん☆来月

越後湯沢楽しみです☆みんなと楽しくエアロビックができたら・・・・(*^_^*)とおもいます。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-17 01:29 | 番組