いつもありがとう☆なみなさん・・・・

きょうもたくさんのかわいい親子が強い風のなか(*^_^*)教室に来てくれました。

今日は全体的にはじめての親子の方が多かった気がします。だから骨盤周りの調整は

たっぷりと行いました。

ソフトジムボールを使ってストレッチから筋トレまでしっかりとね・・・・・☆

いつもこのたくさんの講座の運営にはたくさんの方々が支えてくれているんです!!

今日はその中の受付担当そして事務局です★いつも本当にありがとうございます。
(ちなみにしゃしんをとっているのが、館長さんなんです!!すいません!!
やらせてしまって(;一_一)すいません。
私の右上ショートカットのやさしい受付の佐藤さんそしてにっこり笑顔の私の左上横山さん
いつもありがとうございます!!右はじのピースポーズの藍ちゃん、私のかわいい後輩!!)
c0149717_2185782.jpg


今日はバレンタインの1日前だったけどチョコあげました!!
左のスーツの優しそうな事務局長吉田さんに・・
共立習志野台病院とアリーナのコラボクラスもいいかんじですね・・・。

そんな吉田さんにチョコをプレゼント★”おなか壊したらごめんなさい・・・(;一_一)

☆☆☆さーーちびっこ来た来た★さーてとレッスン行ってきます!!
今日はストレッチマットを使って遊んだり、なずけて世界1周!!という
新しい体操をしたりして・・・・子供たちの空間の認知って たいせつですよね・・・

c0149717_2211971.jpg


最初は怖がるけど・・・だんだんなれていく・・・・なんでもはじめは怖いかもしれないけど、

気がつくとそれが習慣化したら、その子にとっては普通になり子供たちのキャパが広くなる・・・

ただそこまで行くのが大変なのですが・・・

c0149717_2263414.jpg


子供たちって本当に未知なるものですよね・・・ほんと神秘的!!

c0149717_2301138.jpg


今日も最後に大好きなシール1枚もらえるんだよね。。。(^u^)!只今混雑中!!

みんなのために、自分のために・・・・・・裕美先生もっと勉強しよう!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-14 02:44 | スポーツ