今日も元気一杯のKIDSたちと・・・親子体操☆イベント

今日は朝一またまた荒川区のイベントレッスンに呼ばれました☆”

うーーんどのくらいいたんだろうか…40組近い子供たちと親子体操をしました。

いつもやっているチーリップの体操や、ピクニックマーチなどなど楽しくみんなで汗をかきまし

た。みんな4月から幼稚園というお友達が多くとってもやる気まんまん!!

本当に楽しいひとときでした。
c0149717_23503073.jpg

小さい写真だとよく見えないから、少しズーームアップ!
c0149717_23544231.jpg
みんな
このあとはかみしばいだったよね・・・
c0149717_23551010.jpg

はーーいこっち向いて・・・・あらら・・・
c0149717_23553588.jpg

よくできたね・・・(*^_^*)
先生たちから出席カードをっもらって!!
c0149717_23574963.jpg

先生本当に歌を歌ったり、元気に盛り上げてくれてありがとうございます。
c0149717_23591633.jpg

左から菊池直子せんせい・島田啓子せんせい・津雲智恵子せんせい・原山弘子せんせい
みんな明るくって本当に楽しい!!今日はおいしいパンもごちそうになりました!!
c0149717_043386.jpg

わたしなんか・・・とかいって遠慮していた堀内千知重先生☆

子供たちにとって本当に楽しいふれあい館です!!ぜひ遊びに行ってくださいね☆
楽しい先生がまってますよーーー!!これからもなかよくしてくださいね・・・(*^_^*)
[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-08 00:08 | スポーツ