荒川区荒木田ふれあい館の赤ちゃんとママの体操☆

朝の苦手な裕美先生☆”今日もねぐせでした・・・そのまま・・・

今日は朝から、毎月1回の荒川区の講座(すくすく体操・のびのび体操)を指導に荒木田ふれあい館

に行きました。きっかけは私のサークルでこちらの体育館を使い約3年☆”何かのきっかけで

館長の樋口さんと仲良くなり・・・本当に出会いはどこにあるかわからないですよね・・・


053.gif

かわいい赤ちゃんたちと楽しくママたちと楽しくエクササイズしました。066.gif

真ん中でピースしているのがレッスンにアシストしてくださっている嶋田先生☆”
c0149717_1105376.jpg


毎月会うたびみんな大きくなっています★かわいいでしょ!!
c0149717_114838.jpg


ちびっこの表情に注目!!
c0149717_115322.jpg


やっぱり子供たちの顔は天使ね!!
c0149717_1154990.jpg

今期で大久保裕美’S教室は終わりになります・・・・・
みんな本当にありがとう!そしてごめんね!!四月からは短大の講師になるため、
火曜日ははいれず・・・水曜日は船橋でレッスンがたくさんあり・・・

他の日はどちらかというとレッスン可能ですのでサークルママさん声掛けてくださいね!!
ばっちり鍛えちゃいましょうね!!

コメントくだされば連絡しますよ・・・ゆみ

c0149717_1223153.jpg


みんなこれからもよろしくね!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-02-06 00:33 | スポーツ