船橋アリーナキッズ☆”

1歳6か月から体操に通い、見ていて今年4月からようちえんに入るお友達が卒業・・・

たくさんいます・・・さみしいよ裕美せんせい・・・子どもたちってその日の体調や気分があると思うんです。

でもこうやって体操や習い事を継続して行うことって本当に大切だなとおもいます。

ドアップの写真のはるちゃんもここ最近までまったく体操をしませんでした。ママ粘り強くがんばりましたね!!GOOD!!
本当に感動!今日は初めて!!しかも一生懸命「犬のおまわりさん」を熱唱!!私が泣きそうになりました。

他のクラブの生徒も幼稚園のお遊戯会で堂々とリーダーシップをとっていたと・・・

体操もいつやめるかな・・・くらいだったのに・・・生徒の著しい成長が頼もしいです。

c0149717_221181.jpg

いつもフラフープしてますが・・・たまたま
c0149717_2215622.jpg

みんなかおがどんどん接近してきました・・・・
c0149717_2233438.jpg


体操は体も育てますが、心も育てます!!今日もきらきら☆KIDS  がんばりました!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-31 02:27 | スポーツ