きらきら☆KIDS

今年の発表会は・・・・いろいろ考えた結果 ( きらきら☆KIDS )の簡単バージョンで

出ようかとかんがえています。さてとうちのKIDSたちはしっかりと覚えてくれるだろうか・・

c0149717_126899.jpg


うちの期待の二人、えまちゃん(右)のあちゃん(左)二人のモチベーションすごい!!

やる気まんまん!!発表会も二人よろしくね・・・
c0149717_1285872.jpg


先生にネックレスを買ってくれるという。。。ゆうしんもいますよ☆ちびっこギャングたち!!

いつもおにぎり先生と二人体制でレッスンしてます。ほんと安心してレッスンできます!
平坂コーチありがとね・・・
c0149717_1315147.jpg


KIDSクラスは毎週月曜日15じ30~やってます!!

お問い合わせは0338770505まで
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-23 01:40 | スポーツ