昨日は風邪で・・・・めずらしく

私の大好きなブログに穴をあけてしまいました。

今日は昨日の分をたーーくさん載せちゃいます★昨日は久しぶりに江戸川区のユアースポーツクラブの親子体操クラスの生徒を載せちゃいます!!
ママもキッズも元気です。
c0149717_133778.jpg

みんな珍しくこっち向いてるのは…写真を撮ってるスタッフがアンパンマンシールを持っているからみんな見てるのでした・・・後ろに小さくブルーのジャージがやさしい平田先生☆
c0149717_1104042.jpg

ハイポーズのほまれちゃん☆いつもレッスンの後にお弁当たべてるんです!!
ほんとうにおっとりしていて女の子って感じ!!
c0149717_11256.jpg

なぜか骨盤矯正マシンのとこにいるの???最近集中力ついてきたね!!ご飯食べ終わったのかしら?
c0149717_115517.jpg

大阪から引っ越ししてきてなかなかなじめなかったけど、だんだんみんなととけこめるように
なったね!!ほーちゃんママりおちゃんママありがとね・・・今日は本当にはしゃいでいた
さなちゃん☆
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-23 01:19 | スポーツ