ASUKAスクール☆

本日練習!!あすかせんせいの部活動にて・・・・の写真

今年スズキジャパンカップで !!!優勝した廣瀬あすか先生のスクールにて練習に参加しました。裕美ちゃん!!はらまきでてるよ・・・!!わー*
今年はあすか先生のかっこいーこだわりの振り付けで大変ですが、とってもたのしいです!!
c0149717_2471270.jpg

みんなではい!!ポーズ!!あら?金ごんいつもよりつま先きれい!!後ろからさわやかに
顔だしているのが石田さん。

天使のようにはなやかに動く☆”これから楽しみの選手!!由貴ちゃん☆
本当に努力家!!チョー応援してますよー!!

c0149717_2521880.jpg


女の子で写真をとりました!!四姉妹!長女なおさん☆次女あすか先生☆三女私☆四女
由貴ちゃん☆”

(この時間は部活なので、テクニカルクラスにはたくさん女性がいますよ!!しかもみんな綺麗な方ばかり!)

あれ?四姉妹の後ろにストレッチ中の石田さん!!相変わらず筋肉好きのわたし、見とれてしまう!!

c0149717_2583662.jpg


しょんぼり高橋君・・・・どうしたの?
今日もたくさん練習してました!!・・・ジョナサンで石田さんからアドバイスもらってましたね・・・それをポカーんとみていた、あすかさんとかねごんとゆみごん・
c0149717_32993.jpg


これからもよろしくお願いいたします★”
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-21 03:13 | スポーツエアロビック