朝からみんなで気合はいってます☆

今日のレッスンは人数が多くて、身動きが取れなかったですが本当に年齢層幅広く

楽しんでまーす★後半はちょこっとずつ難しくしていきましたがほんとに笑いながら

最後までついてきてくれました!!みんなありがとう!!
c0149717_2054053.jpg


最後の決めポーズはきまった?みなさん・・・・
c0149717_208871.jpg


さー!!そして次のクラス!!私はエアロももちろん大好きですが、本当に声を大にして

言いたい!!やはり個人差があっても☆筋力トレーニング☆みんな少しずつやりましょ!!

今日も和気あいあいと☆さいごは気持ちよくストレッチ☆

c0149717_20263235.jpg
c0149717_2027472.jpg

はーーーーすっきりんこ★
c0149717_20323446.jpg

今年インストラクターになったかわいい後輩たまちゃん!!がんばってね!!
ちょとースッピンなのにアップで撮りすぎた。。。。

c0149717_20344786.jpg

アスレのインストラクター朝からさわやか高橋君☆空手すごいらしい!!
c0149717_20422047.jpg

アスレの崩前インストラクター☆癒し系 ボディーボードがんばってくださいね!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-18 20:48 | スポーツ