みんな裕美先生のかわいい生徒ですよー★

c0149717_23421737.jpg

私のあこがれの人アンパンマン★以前に徳島に行った時のまたまた登場アンパンマン列車!!

今日も元気に船橋アリーナでレッスンがありました。年末は休みが多く聞いてみると、結構風邪でダウンしたり、胃腸炎にかかったりとママさんも年末ばたばたしたみたいです。
今年は私も何度もひきそうに何度もなりましたが・・・・・葛根湯を飲み今のとこ乗り切ってます!!
c0149717_23582255.jpg
今日初めて「日本エアロビック連盟」→きらきらKIDS☆マナーエアロビックを踊りました。

マタニティビクス1クラスから始まり今では100組近い親子のさまざまな教室が5クラスもできました☆船橋市(船橋アリーナ)と習志野台共立病院のコンビは最強!!。
c0149717_0163.jpg
癒しのベビーマッサージクラス。
c0149717_02869.jpg
ママボディ!!
産後2か月からのママの体をトータルに考えるクラス!!きついです!!しかし人気!!
c0149717_033194.jpg

c0149717_035443.jpg

ハイ!休憩というとママは一列に・・・・子どもたちはおいしそうにお茶をのむ・・・

c0149717_055946.jpg


マタニティのママたちがお産後にレッスンに来てくれることを楽しみに・・・・共立病院以外の妊婦さんもきちんと助産師さんがドプラーで胎児心拍をはかってくれますよ☆安心です。

一度船橋アリーナにきてね!!裕美先生まってます★”
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-17 00:13 | スポーツ