かわいい元気ジュニアアスリートたち☆”

毎週木曜日に都内の体育館にてジュニアのコーチングにいっています★

まずはアスリートクラス後半はトップアスリートクラス★どちらのクラスも生徒のモチベーション

も高い!!ただ集中力が切れるとすぐ騒ぎ出す・・・・困った。

今の小学生は勉強も大変なのに練習は週に4回(自主練習)はしている。。。

これからJOCジュニアオリンピックにも出場するので頑張ってほしい!!今のジュニアエアロビ

ックはレベルがかなり高いので気は抜けない!!時に優しく時に厳しくのコーチ精神でがんば

ります。

c0149717_021048.jpg


みんなぺったんこ


c0149717_03514.jpg


みんなスプリットして・・・・・★★★よくできました。

一番前のだれだ・・・後ろ足が曲がっている!!!
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-11 00:11 | スポーツエアロビック