私の大好きなゆいチャンみさチャン☆”

羽田にあるスタジオギャロップのかわいい娘さんたちです。

ちょうど3年前にNHKBS2「あなたとエアロビック」レギュラーの先輩奈蔵和香せんせいの

代行でレッスンに行ったのがきっかけでそのままレッスンを引き継ぎました。

この二人は本当に可愛いんです★”

お姉ちゃんのみさちゃんから・・・・はじめはすごく恥ずかしがり屋でおっとりしていて、

何事にもゆっくりで控え目だったのに、最近では(せんせい!!次はなにするの?)

と人より早く行動するようになりました。

体は小学生の標準よりも多分硬いでしょう。でも最近では少しずつ努力してやわらかくなって

きました。彼女はエアロビックの技でいう(エアーターン)が得意。タックジャンプも頑張ろうね☆

そして妹のゆいちゃん(写真前)は、天性の運動神経をもっています!!パパにかな?

でも波がある。。。。とママさんいってました。でも私はゆいちゃんの影の努力を知っています。

私が20回がんばろう!というと30回やるこなんです!

ゆいちゃんはタックジャンプが得意!!
c0149717_1431986.jpg
c0149717_1434453.jpg
私は頼もしくこの姉妹を見ています★”

もし、運動が苦手で興味のある方はぜひ、羽田(駅は穴守稲荷)と都内から少し遠いですが

体験に来てくださいね☆スタジオギャロップ03-5705-1212  まで

ジュニアクラスは毎週火曜日夕方17時45分からやってます。
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-09 01:46 | スポーツエアロビック