NEC応援日記PART3★”

c0149717_050461.jpg
仲良しインストラクターの本橋恵美ちゃんから☆またまた写真が届いたので、

選手を今日も紹介していきますね・・・
c0149717_0504393.jpg

真ん中あたりにいる選手はフォワードのニリ選手!!25歳大人っぽい!!
c0149717_0511522.jpg

右側のやさしい笑顔の選手は、フォワードフロントロー斎藤展士(さいとうのぶじ)選手
左側中央は、前回も登場!!本当にみんなにやさしいおおひ(大東)さん☆”
c0149717_165361.jpg

二人のショットに邪魔したゆみジャンプ!!それではボールとれないよ!!
c0149717_18313.jpg

要さんこと岡村要さん!!ファンサービスさいこう!そして人気あるう・・・
c0149717_193515.jpg

もう少しお話ししたかったですよ・・・フォワードフロントロー網野正大(あみのまさお)選手
みんなからだは大きいですがこころはほんと温かい★”
れいちゃんはほんとうにどこからとっても絵になる・・・・目覚ましTVでれーちゃん見てくださいね
☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-08 01:14 | スポーツ