体操のできごと。。。ゆみ先生キュンときました。

今日は朝からレッスンでした。。まずは親子体操☆2歳から3歳児のクラス。

みんないい子にレッスンしてました。夕方はキッズのクラス。3歳から5歳のクラス。

今日私はネックレスを外さずにレッスンをしてしまい、あっつ!しまったーと思いながらレッスン。

そうしてレッスンをしていると4歳のゆうしんくんがネックレスをみてひとこと・・

ゆうしん「先生のネックレスきれいだね」
ゆみ先生「ありがとう☆・ゆうしんくんが大きくなったら先生に買ってくれる?」
ゆうしん「うんいいよ★違うやつね」「やっぱり指輪買ってあげる」だって!!

ゆみ先生はキューンとなってしまいました。ゆうしんくん一生忘れないよ★”
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-08 00:33 | スポーツ