NECグリーンロケッツ応援日記PART2

今日も待ちに待ったNECの試合の応援に行ってきました!!!。

朝一からエアロビックシングルの振付練習でした(ノリノリお疲れ様)。

秩父宮は本当にあたたかく気持のいい青ぞらでした☆”
c0149717_14445.jpg


今日は応援団がいっぱい!!双子のかわいい応援団青いセーターともきくん★赤いセーター

ゆうきくん★前回も秩父の宮で会いました!!覚えてくれたんですよ・・・ありがとう!

フォワードの東孝三さんと家族写真みたいになってますが☆素敵でしょ!!お気に入りです!

c0149717_1523912.jpg
c0149717_1531090.jpg


今日の応援団は恵美さん(赤のダウン)の仲良しおねーさんぶんチャンさん(グリーンロケッツカラーのパンツで応援!!)気合入っています!。そして運動が好きそうなさわやかクリさん!!みんなで!!
c0149717_1571084.jpg


c0149717_1585477.jpg

今日も仲良し恵美ちゃん☆れいちゃん☆裕美ちゃんトリオで元気に応援しました!!

後半にトヨタに点数が入ってしまいました。本当に残念。私の応援が足りなかった!!
細谷監督!これからも応援しますね!!今回は監督と写真とれました。キャー☆とても優しい
c0149717_234176.jpg


c0149717_252667.jpg

岡村要コーチ今日はスーツかっこよかったです。要さんの妹さんている?!
コメント待ってますね!!。手なんか握ってしまいました!!はずかしい!
今日私失礼なスッピンでござる。

c0149717_28677.jpg

れいちゃんおすす目22歳!フォワードセカンドローの玄成哲さん!!これからの活躍期待しています!!

c0149717_2173721.jpg

いつも忙しいのにも関わらずやさしくみんなにも私たちにも対応してくださる。チームディレクターの橋本正吾さん。後ろにゆみが・・・きょうはアイリッシュバー?!どうでしたか?
また誘ってくださいね・・・・・。
c0149717_2233780.jpg


チームの写真をどんどん紹介できたら・・・と思います★”
恵美さんのおかげでゆみはすっかりファン!!!NECがんばー!!だーいすき☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-07 02:33 | スポーツ