新年初練習☆”

1月5日はいちごの日らしくセブンイレブンに買い物に行った私は、びっくり☆イチゴずくし

おいしそうなお菓子がたくさん・・・・太るから我慢しました。

今日は新しい振付を広瀬あすか先生に作っていただいているので、今日はアスカスクールの

部活動に参加しました。 朝一から金子君、高橋君、私、途中からあすか先生のペアのパート

ナー石田さんとの練習でした。

あすかさんと石田さんは2007年スズキジャパンカップペア部門のチャンピオンなのです。

昨年はアフラックカップにて日本代表となりロサンゼルスの世界大会にも行っています!!
(わたしもトリオでロスではお世話になりました。)

その時の写真→左から石田さん、あすかさん、帽子私、真ん中林さん、一番右恵美ちゃん
c0149717_145509.jpg

その時の日本チーム☆
c0149717_2125817.jpg

金ごんつかれたね・・・・よく持ち上げてたよ!!
c0149717_202292.jpg

ゆみも頑張りました☆
c0149717_21373.jpg


今日は練習途中にレッスンがあったので金ごんと裕美ごんは早退!

今日はたくさんの組ものの練習石田さんも私をかついだり、かねごんに振り回されたりと、

いやー組ものは大変だなーとおもいました。

今日は昼から第一ホテルレッスンなのでスタジオへ、たくさんのメンバーさんとレッスンしまし

た。今年の4月で3年めですが楽しくなってきました。
c0149717_2105686.jpg



運動したいと思っているけど・・・なんて人は思い切ってスタジオへ!!待ってますよ★
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-06 02:18 | スポーツエアロビック