新年早々に

スケジュールミスをし、新年早々やってしまいました。ほんとうに迷惑をかけました。。。反省

昼過ぎからは、お仕事で六本木にいました。今日もたくさんの観光客がいましたねー。

このままずーっとお正月でいたいな。。。。なんてぽかんと思いながら歩いていると、かわいい

子犬がいました。子ウサギのようで本当に癒されました。

c0149717_1354955.jpg
c0149717_1395778.jpg
c0149717_1402182.jpg
c0149717_1404085.jpg


4か月のパピオン可愛かったです。小さくて震えていてすぐに足のしたに・・・☆”

さあ!!明日からレッスンと練習です。競技練習も頑張ります★

皆さんも正月ぼけに注意してください。ほんとうに・・・・ぼけ裕美より
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-05 01:46 | スポーツ