5年目の映画を見る会★の仲間

以前勤めていたスポーツクラブの仲間で映画を見る会を開いています。

もう早いもので5年!!しかしただの映画を見るのではなく、ホラー映画をびくびくみるかいなの

です。最近は私が怖がりになり、今回は「ALWAYS・続三丁目の夕日」を観ました。
c0149717_3155075.jpg

感動の後はみんなでごはん☆”
今日はエスニックのお店です。思っていたよりおいしかった。
c0149717_3173038.jpg
c0149717_318183.jpg
c0149717_3183382.jpg
c0149717_318554.jpg

メンバーは3人のみ。こじんまりやってます★
パーソナルトレーナーでエスフォルタやティップネスなどで指導している近藤君
私の頼れる後輩の高松ちゃんそして私。
なんだかんだ話すことあるみたいで遅くまで語ってました。こんなふうに話せる友達も
本当に大切です。
これからはホラーは控えめに、舞台やミュージカルやバレエなどもに行きたいな☆”
[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-03 03:25 | 趣味