京都旅行楽しかった☆”おもいで

年末の急な旅行にもかかわらず東京の仲良し先輩加藤安子さんや神戸の園田しいチャンと
京都で満喫できるなんて・・・・裕美は幸せ☆

まずは京都大学に行ってきました。京大出身のお友達がいろいろ案内してくれました。
かなり大学構内がかわったみたいで・・・・。
とってもきれいな大学でした☆
c0149717_4333790.jpg


そのあとは銀閣寺へ、ほんとに感動!!庭園はうつくしく歴史を感じました。
私は文京区にある六義園という庭園が大好きですが、この銀閣寺の全体のバランス最高でした
実家のお土産にショウガ餅を買いました。
c0149717_4382572.jpg
c0149717_439981.jpg


そのあとは安子さんと合流☆
c0149717_4404128.jpg

まずはみんなで写真を京都駅で撮りました。
古い歴史のある町なのに、近代的でびっくり!
c0149717_4424544.jpg

そのあとは本能寺へ(閉館ぎりぎりで・・・・おじさんが・・・・こわくて・・・ちらり・・・)

あーおなかすいた・・・あっつ!!辻利抹茶パフェ食べたい!!とご飯前に食べちゃった
しかも写真撮れなかった(*ー*)なのであわてて安子さんとショウウィンドウのまえで
c0149717_4505478.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2008-01-01 04:55 | 趣味