麻布でごはん☆

今日は朝一元気にエアロビクスのレッスンを2本終えて、年末の疲れをとるため酸素カプセルに入り、お気に入りの原先生のマッサージを受けていざGOLDGYM表参道へトレーニングに行きました☆”

16時からのエアロビクス競技クラスはほんとうにきついです!!でも向山先生の直々のアドバイスは本当に勉強になります。先生に教わって私はアメリカロスの大会に出場することができました。本当に感謝です!!

競技の後輩の藤井瑠美ちゃんと私のシャイなお友達と3人でごはんを食べにいきました。
麻布の韓国料理!!
サムゲタンおいしかったです!!今回写真を撮り忘れました(反省)

あー最近毎日お酒をたしなんでいます。インストラクターとしてあるまじき・・・・・。

ちなみに藤井瑠美ちゃんは、ティップネスやNASなどでレッスンしていますよ★
かわいい 後輩☆、来年は一緒に仕事しようね!!
c0149717_2135862.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-29 02:15 | 趣味