サンタ来たかな?クリスマス会in船橋アリーナ☆”

船橋アリーナでのレッスン☆今年はきょうで最後。
まずは13時からママボディメイクレッスン♪
c0149717_1521310.jpg

産後のママと赤ちゃんのクラスです。ママも汗をかきながら笑顔で頑張っています★
そして14時からは、赤ちゃんのマッサージとママのストレッチ♪
ママはリラックス全身のびのびしているようす。気持ちよさそう!!!
c0149717_23513.jpg

そして15時からは、もう少し大きくなったお友達とママのクラス★今日はパパも参加しましたが
やっぱりママが好きみたい。パパがんばってね!
c0149717_2163732.jpg

16時からはもうひとつ大きなお友達のクラスです。今日はサンタさんがプレゼントをくれました。
そして一家族ごとにプレゼントを持ち寄り交換会もしました。
プレゼントいっぱいだったね・・・☆
c0149717_2253838.jpg

今日ゆきなちゃん、ママの出産のため今日卒業です。さみしいな・・・ママさん★元気な赤ちゃん
・・楽しみにまってますよ☆”
c0149717_233325.jpg

左からゆきなちゃん・あやみちゃん・ひまりちゃん・たけるくん・
c0149717_2363231.jpg

みんなは最後はマットもボールも全部お手伝いしてくれます。ありがとう☆”左かられんくん・ひまりちゃんわたしのお膝のうえ・はるひちゃん・ゆきなちゃん★
c0149717_2411758.jpg

ななちゃんがんばれー★”小さい体なのに駆け足はやいのよね・・・
c0149717_2433091.jpg

ひろくんショット!!まだまだ紹介したいけど・・・なかった・・反省。またみんなで写真とろうね!!!あまり写ってないけど、他にも カッちゃん・つーちゃん・ともくん・まーくん・ももちゃん・ゆきちゃん・・・・みんな大好きです★★★ママもほんとうにありがとう。

この船橋アリーナの館長:御園生さん
c0149717_333511.jpg

ほんとうにここまでクラスが盛り上がっているのはアリーナスタッフのおかげです!!本当に雰囲気のよい皆さんです☆ありがとうございます☆感謝
サンタのお菓子の袋・作ってくださりありがとうございました・・ということはサンタの正体は…。
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-27 03:06 | スポーツ