クリスマス会PART2

後半は、飴とり競争したり、パパママ玉入れしたり、腹筋や腕立て伏せしたりとみんなでたのしみました。
c0149717_061243.jpg
c0149717_0252860.jpg
鼻がかゆいりおちゃん☆パパも来てくれてよかったね・・・・☆
c0149717_0282269.jpg
そうちゃんのきれいなママとおねえちゃん☆
c0149717_0294139.jpg

ゆきちゃんこんなに大きくなりました☆
c0149717_0314622.jpg

ままとにっこりりおちゃん☆
c0149717_034733.jpg

人見知りだったゆうちゃんいまでは先生のはなしきちんときけます!!
c0149717_0363663.jpg

きょうはゆうしんくんとえまちゃんお休みでも元気いっぱいりなちゃん☆のあちゃん
c0149717_0394023.jpg

サンタさんがお菓子をくれました。(なぜか裸足)
c0149717_0413772.jpg

ひろくん★小学校受験おめでとう!!さみしいけどかっこいいやさしい男の子になってね!
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-26 00:44 | スポーツ