アダプテットエアロビック

レッスンの後、約1時間半位電車に乗ったところにある施設にいってきました。

アダプテットエアロビック(誰でもできるエアロビックのこと。)

スペシャリスト日下健一郎先生☆のアシスタントとして、行ってきました。

日下さんはNHKの同じレギュラーで徳島もお世話になりました。

今回でレッスン2回目★・・・施設のみんなは私たちの心を純粋な温かい気持ちにさせてくれます。

そして今日は待ちに待った♪クリスマス会でした♪私も楽しみでした。

先生たちはサンタの帽子をかぶりクリスマスソングでエアロビックします。

指導メンバーは4人(私を含む)サンタのかっこうでかわいい青木美緒せんせい★”
みんなのアイドルです!!顔も可愛いですがハートも温かいせんせいです★”そしてもうひとり、土田恭敬せんせい★”みんなからやっちゃんなんてよばれていました。やさしい癒し系の先生です。

・・・音楽をかけるとみんなの表情が笑顔にかわりそしてからだでリズム♪汗いっぱいかいて、最後はストレッチでクールダウンしていきます!!

音楽は国境をこえて・・・といいますが。 エアロビックも国境をそしていろんな障害を越えてたの
しめるスポーツですね!!あらためて確信しました。

c0149717_3132247.jpg


このようなエアロビック教室がある施設はのはまだすくないです。ほんとうにたくさんの人に

つたえたいです。     エアロビック最高★キラり
  
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-22 03:31 | スポーツ