私のたくさんの刺激をくれる人・・・恩師

毎週木曜日に都内の学校にて約20人のジュニアエアロビックの生徒をコーチングしています。

まずは5時半からジュニアアスリート・そしてそのあとはこのクラブのトップアスリートの練習です。

このクラブはOKJエアロビックファミリーというクラブチームです。いちばん小さな生徒は0歳

おおきな生徒は中学生でしょうか?私が23歳位の時に親子体操の勉強がしたくて・・・・OKJの

門をたたきました。

その先生の名前は「上田泰子先生」 です★”  親子でできる親子ビクスはお母さんだけ

でなく子供も楽しめるプログラムなんです。ほんと引っ張りだこです。


今は広尾の愛育病院ではパパとの体操にも取り入れています。

ほんと先生のおかげで赤ちゃんや子供たちがさらに大好きになりました。

今日はちびっこたちのトリオの振り付けに顔だしてくれたので一緒にパチリ★☆

私にいつもいろいろ作ってくれたりもします★この前はシチュー!!ごちそうさま

でした!おいしかったです☆☆☆
c0149717_23552827.jpg

[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-21 00:01 | スポーツエアロビック