写真☆イケメン

c0149717_132339.jpg
  

帰り道に恵美さんに話しかけてきた!かっこいい方は、NECのコーチの岡村要さん

実物もかっこいいけど、写真うつりもかっこいい★”私の隣のイケメンの隣はミス日本2003年

の相沢れいこちゃん★裕美は幸せです!!

c0149717_1523573.jpg


フォワードの大東毅さん後半に話もできなくなるほどの打撲を体に受けながら、私たちと快く写真を撮ってくださいました。
体お大事に!!また応援にいきますね・・・

c0149717_223419.jpg


そしておひげが渋い!!フォワードの箕内拓郎さん  全日本のキャプテンでもあるんですっ

て!!!あだ名はミウさん。  

c0149717_282484.jpg


試合後疲れているのにもかかわらず。さわやかな笑顔の桜谷勉さん。
相沢れいこちゃん・そして本橋恵美ちゃん☆”

もっとご紹介したいのでまた取材にいってきます。来年おたのしみに・・・

NECスポーツ公式ウェブサイト
   http://www.necsports.net


 本橋恵美ちゃん☆ブログ
   http://www.plofile.ameba.jp/emifit



  相沢礼子ちゃん☆ブログ
http://www.ameblo.jp/aizawa-reiko/


   
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-17 02:14 | スポーツ