幼稚園であなたとエアロビック★ 

今日は朝一で江戸川区にあるユアースポーツクラブでレッスンをした後に、

来年の1月に収録のためのリハーサルを行いました。


今回は、知念かおる先生・本間友暁サン・私の三人です。

本間さんとは1年半以上も共演がなくひさしぶりでした。
 
  ☆本間友暁くんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/sportstar0125

   
  ☆日本エアロビック連盟の公式ホームページ
http://www.aerobic.or.jp/

相変わらずさわやかな笑顔は、!!健在幼稚園生もきっとキュン★”とくるでしょうね!!
c0149717_1304092.jpg



★そのあとは忘年会とクリスマス会を兼ねたミックス会★
みんなで1000円くらいのプレゼントを交換して!ワイワイ楽しみました。
今年も一年間お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。


c0149717_1411578.jpg

ちょっとわるのり??  まあ時にはね・・・・。

c0149717_142286.jpg


後ろで一生懸命歌を歌っている 鈴木悠ちゃん☆”  日下健一郎さんは本当にみんなを
なごませてくれました。感謝★

c0149717_1482971.jpg

この3ショットははじめてですね・・・・・。
c0149717_152175.jpg


本当に楽しかったです。       食べ過ぎた・・・・・のみすぎた・・・・
[PR]
by yumi-yacc | 2007-12-15 01:56 | 番組